羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

お互いのために

お互いのために



私の心に 一つの決意が芽生え
お互いのために 待つ事も大切だと
私とあなたの 思いは一つでも
今 私はあなたと歩めない
それぞれのやるべきことを
優先しなければならないと


お互いに 大人の思いだから
お互いに 学んでいかなければ
あなたとは 歩んでいけない
あなたと 手をつないでいかれない
二人で歩んでいくために 今を大切に


お互いの心は 一つの心だから
前に進んでいかなければならない
お互いのために 大切にしたい
お互いのために 今の気持ちを守りたい
私の思い あなたの思いを大切にしたい