羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

冷たい風はこんなことを

冷たい風はこんなことを



冷たい風が教えてくれるよ
心の寒い人は暖かさを知らないと
幼いときから心の寒い人間に育ったと



冷たい風が伝えてくれるよ
真心のない人は何を言っても伝わらない
冷たい心の人は人をけなすことしか言わない



冷たい風が教えてくれるよ
世の中には親の暖かさを感じない
自分が一人で育ったと言う人がいる


冷たい風は違うと教えてくれるよ
人は一人で大きくはならない
いろんなところで世話になりながら大きくなると



冷たい風は伝えてくれるよ
親の育て方が冷たかったら子は暖かさを知らないと
親の愛情なく育った子は悪いことに走ってしまうと