羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

『命』

いつまでつづくか 分からない命
人の命 私の命 苦しみの中 生きている命


強い風が 吹いたら どこかへ飛んでいきそうな命
誰の目にも 見えない命だけど
人間にとって 大事な 命


命の尊さは 誰だって わかっているはずだ
でも その命を 無駄にする者いる
なんて 淋しい命だろう


私も 時たま 自分の命を 断ちたいと思う時がある
でも 今は 私には 出来ない


命は いつだって 断とうと思えば 出来るけれど
命って 本当に 先は 分からないけど
今は 頑張って 生きて行こう