羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

『風が心のすきまを』

ポエム集の投稿は!


曲の制作で日々奮闘中のため ポエムの投稿が出来てません
そういうことで・・・・・・



『風が心のすきまを』


風が心のすきまを吹き抜ける
風が心のすきまを見抜いたから


弱りつつある心のすきまをなくすために
風が素敵な愛を運んでくるよ


弱りつつある心のすきまをふさぐために
風が素敵な人を運んでくるよ


心のすきまを埋めるために
風が森から美しい緑の風を運んでくるよ


心のすきまを増やさないために
風が強い心を運んでくるよ


風が心のすきまを見抜いて
風が心のすきまを埋めていくよ