羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

風のあなたのように

風のあなたのように動けたら


私は風のあなたになりたい


風のあなたが羨ましいほど


私は風のあなたになりたい



いつも風を感じながら


私は今を歩いている


優しい風の時には


私の心は穏やかで歩いている


厳しい風を感じた日は


私も厳しいときを歩いている



風のあなたのように歩めたら


幸せな気持ちが続く


風のあなたのように生きられたら


幸せの自然を感じる



風のあなたは優しさ


風のあなたは暖かさ


風のあなたは力強さ


風のあなたは歩んでる