羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

心の厚い思い

変わらない思いは 強い絆でつながっている
でも今は大切にしていかなければならない
いつまで 待つことになるかはわからない
時を静かに 思い続けて行く事が大事


変わらない思いなら 心は絆でつながっている
不安になることも 幾度かあるだろう
すれ違って行く事もあるだろう
別れてみることも必要なこともあるだろう


でも心の厚い思いは 変わらなくつながっている
本気で思いを寄せているのだから
時間を置きながら 今を歩んで行く事が大切
思いは心の大切な 生きる道として