羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

私の生きる道しるべ

人生は 谷あり 山あり とあるけれど
人生は 浮き上がったり 沈んだりと 
楽しことや 辛いことに 出会う
様々な ことに ぶち当たる
私の生きる 厳しい道しるべ


いろいろな壁を 粒にして 歩む
いろいろな困難を 粒にして 進む
様々な 出来事にぶつかる
私の生きる 道しるべ


生きることの厳しさを 悲しさを
毎日感じていながら 生きている
なぜ 私は 生かされているのか
不自由な身体で 生かされているのか
そんな 私の道しるべ


私の生きる道しるべだから
私の人生の道しるべだから
私の炎の道しるべだから
生きたあかしの道しるべ