羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

大切な宝

(憧れのハート  空想より)

それぞれに抱えて来た道
それぞれに歩んで来た道
大切な宝との分かれの辛さ
大切な宝と会えない辛さ
幾ほどの辛さがあるだろう


いつかは きっと会える日が
いつかは 分かってくれることが
必ず訪れることを信じて
今を歩んで行く事が大切
大切な宝と会えない
寂しさはあるけれど


離れていかなければならない
大切な宝との道のり
自分の幸せを作らなければ
大切な宝は幸せに進めない


今は辛くても 大切な宝は
きっと大きく育っていくだろう
立派になって
いつかは会えるだろう
幸せを築くことが大切な宝への
励みにもなることだろう


大切な宝は 二人の宝である