羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

愛しては

 『心の世界から』


作詞:鷹


1、愛せない 私だと わかっているのに
  貴方への愛が 強くなってゆく
  どうにもならない この胸 この鼓動
  この気持ち おさえてしまわなければ
  この愛   鎮めてしまわなければ
  後が 辛くて 悲しくなるだけ
  愛の心を 殺していかなければならないのに
  わかっているのに どうにもならない
  貴方への愛  愛してはいけないのに
  貴方への愛  愛してはいけないのに



2、愛せない 私だと わかっているのに
  貴方への愛が 熱くなってゆく
  おさえきれない この胸 この鼓動
  この想い すててしまわなければ
  この愛  なくしてしまわなければ
  後が 苦しくて 悲しくなるだけ
  愛の心を 消していかなければならないのに
  わかっているのに どうにもならない
  貴方への愛  愛してはいけないのに
  貴方への愛  愛してはいけないのに