羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

一枚の写真(作詞)

一枚の写真



1、あの町の灯りの中に 貴方がいる
  数か月に 一枚の写真を 残したまま
  何もかも 何もかも 消えてしまった
  二人だけの 思いは 今はどこにも もうない
  淋しい 思いが また 今日も過ぎてゆきます
  もう 二度と貴方には 会うことはない
  思い出は 思い出は 一枚の写真の中



2、あの町のアパートの中に 貴方がいる
  数か月に 一枚の写真を 置いたまま
  何もかも 何もかも 残さないで
  二人だけの 思いは 今はどこにも もうない
  悲しい 思いが また 今日も去ってゆきます
  もう 二度と貴方には 会うことはない
  思い出は 思い出は 一枚の写真の中