羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

あなたへの

(憧れのハート   空想より)


秋の日差しが 照りつける
 私の心に冷たい 風が吹き抜ける
  きっと そこには あなたへの思いが
   強く残っているのでしょう


優しい そよ風が 私の心を 吹き抜ける
 あなたへの思いが 強くなって 行くのに
  どうしょうも 出来ない このいらだちさ
   こんなに あなたを思う そばにいてほしいから


私は一生懸命 あなたに 声かける
 私の思いを  あなたに 伝える
  秋の日差しが 私を 笑っているように
   迷いの中で  あなたを 思い続ける


こんなに思っていても 伝えられない
 優しい 風が 美しくなびく
  微笑みが 私を呼んでいるように
   私には 聞こえてくれます
    いつまでも 私のところに いてほしい


逢えば 逢うほどに 心は揺れ動き
 私は 私なりに 一生懸命努力をしている
  倖せを 掴むために 私は 努力をしています
   とても素晴らしいことだね