羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

島を巡る旅の思い

島を巡る旅の思い



綺麗な海のうえ 君の姿が きらめいている
船上に たたずむ君の姿は 美しく輝いている
青々とした青空 風に吹かれて 爽やかに
ブルーの澄み切った 海に抱かれて
私の心は 澄み切った 気持ちだ


なんて 美しい 大自然だろう
海は青く透き通り 珊瑚礁の美しさ
巡る島々の木々の青々とした緑
自然の中に 吸い込まれていきそうな
喜びの中に 包まれていくような


君と二人で 巡る島々の旅
たくさんの思い出を 積み重ねよう
君と私の旅の一歩の始まりだよ
たくさんの旅を 楽しもう
素敵な海の旅 いつまでも