羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

今 何かに(作詞)

今 何かに



1、今 何かを 見つめている
   遠い 遥かな 海を見つめている
  今 何かを 求めている
   遠い 彼方の 海を求めている
  思い切って 思い切って 船を漕ぎだしている
   遥かな海を 見つめ 彼方の海へと向かって


2、今 何かに 向かっている
   遠い 遥かな 山に向かっている
  今 何かに 呼びかけている
   遠い 彼方の 山に呼びかけている
  思いっきり 思いっきり 足を歩みだしている
   遥かな山に 向かい 彼方の山へと向かって


3、今 何かに 声かけている
   ふと 遥かな 空に声かけている
  今 何かに 語りかけている
   ふと 彼方の 空に語りかけている
  優しく 優しく 声を語りだしている
   遥かな空へ 声かけ 彼方の空へ語りかける