羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

心の奥には

辛い思いが 心の奥に
苦しさが 心の奥に
闘い続けた日々が 心の奥中に
様々な格闘が 心の奥中に
二重の心が 奥底で争っている
思いやる心が 奥底に
悲しみが 心の奥底にしまい込んでいる
いろんな思いが 心の奥へ押し込まれている


身体の不自由が 奥底へと心を閉ざさせている
動けない思いが 奥底に心を押し込めている
飛び出すことの怖さを知っている 心は泣いている
ねけ出すことの怖さを知っている 心は悲しんでいる


心の奥には 複雑な思いが渦巻いている
心の奥には 闘いが繰り返されている