羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

一緒になって(作詞)

1、一緒になって 最初のうちは
  大変な 日々が つづくだろうけれど
  君の幸せのために 僕は死んだきで
  一生懸命に がんばって ゆくよ
  僕に 出来ることは みんなやって あげるよ
  どんなに つらくたって 君を大事にするよ
  君の幸せを 君の幸せを 築いてやる
  今は 大変だけど 頑張ろうよ



2、一緒になって 最初のうちは
  大変な 時が あるだろうけれど
  君の幸せのために 僕は死んだきで
  一生懸命に 負けないで ゆくよ
  僕に やれることは すべてやって あげるよ
  どんなに つらくたって 君を大切にするよ
  君の幸せを 君の幸せを 築いてやる
  今は 苦しいけど 負けまいよ