羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

風の中に(作詞)

1、風そよそよと吹いて 私の心の中にも吹いて
  時を恐れない 心がはばたく
  新しい流れへと つながって つながっていく
  生きるために 命を燃す
  生きるために 強く燃える


  時が流れ 心の奥に流れ
  強い風が 私の心を燃えさせるのさ
  強く結ばれて 強く流れて
  風の愛の心が 暴れまわる
  暴れ回るのさ 暴れ回るのさ


2、さわやかな風が吹いて 私の心の中にも吹いて
  嵐を恐れない 心がはばたく
  新しい道へと つながって つながっていく
  私は命は 燃え広がる
  私は命は 強く鼓動する


  暖かい風が 心の中に吹く
  強い心が 私の心が燃えて行くのさ
  強く結ばれて 強く流れて
  風の愛の心が 暴れまわる
  暴れ回るのさ 暴れ回るのさ