羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

ぼくには 君が(作詞)

1、今 ぼくには 君のような人が必 要なんです
  とても 優しくて   とても 気がきいて
  とても 笑顔が素敵で とても 白衣姿も似合う
  君の為に きれいな指輪を 作ろう
  君の為に 愛のメロディーを 作ろう
  ぼくには 君が 今 必要なんです



2、今 ぼくには 君のような人が 必要なんです
  とても 綺麗で  とても 頑張り屋で
  とても 素敵な瞳 とても ドレス姿も似合う
  君の為に きれいな花束を 贈ろう
  君の為に 愛のネックレスを 贈ろう
  ぼくには 君が 今 必要なんです
   ぼくには 君のような人が 必要なんです
   君の為に 何かを してあげたいよ