羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

倖せを(作詞)

1、貴方と一緒にいると 私の心は 暖かさに包まれる
  今日の一日が とっても倖せ 倖せなとき
  素敵な 貴方は 私には必要な人
  いつまでも 私のそばで
    暖かい倖せをつくりたい
  倖せを見つけた 今日の一日だった


2、貴方に今日会える 心の中が 何だか厚くなる
  会える喜び とっても心の中が ふるえる倖せ
  優しい 貴方は 私には必要な人
  いつまでも 貴方のそばで
    おだやかな倖せを作りたい
  心が安まる 貴方との一日だった


3、貴方には素敵な人が いるかもしれない
  私の思いは 何も聴かない 倖せを大切に
  暖かい 貴方は 私には必要な人
  いつまでも 私のそばで
    いつまでも倖せを築いていたい
  倖せをつかみたい 私の今日の思い


  いつまでも 貴方のそばに いたいから
  私は素敵な 倖せを作りたい