羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

幸せもの(作詞)

1、爽やかな 流れに 愛する あなたは
  私のために 素敵な プゼントをくれる
  優しい 思いやり 微笑みかえす
  生きている 喜びが わいてくる
  あなたを 愛して 良かった
  あなたを 信じて 良かった
  私は とても 幸せもの


2、暖かい 流れに 大好きな あなたは
  私のために 素敵な 思いやりをくれる
  優しさ 包まれて 心は休まる
  生きてきた 日々が よろこび
  あなたを 好きで 良かった
  あなたを 信じて 良かった
  私は いつも 幸せもの