羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

歌詞集 言 葉・ラブゆう・光の中

言  葉



1、小さな 思いやり  小さな 気遣い
  貴方の 心の中は  いかがですか
    いつも 心がけて  いますか
    いつも 大切にして いますか
  貴方の 言葉は  貴方の 心は
    相手の 気持ちになって 使っていますか
    相手の 立場になって  使っていますか




1、小さな 思いやり  小さな 気遣い
  貴方の 心の奥は  どうですか 
    いつも 気遣って  いますか
    いつも 大切にして いますか
  貴方の 行動は  貴方の 態度は
    相手の 気持ちになって 動いていますか
    相手の 立場になって  動いていますか



ラブゆう



1、風になびく 長い髪
  美しく 輝く 長い髪
  君の美しさを 引き立てる
  君の微笑みが 優しく流れる
  ぼくの心が 君への思いが
  倖せへと 築き上げて行く
  LOVE 君を LOVE 心から


2、さわやかな 長い髪
  しなやかに なびく 長い髪
  君の美しさを 引き立てる
  君の暖かさが 熱く流れる
  ぼくの心は 始めて出会った
  時のように 倖せを感じる
  LOVE 君を LOVE 心から



光の中



1、希望の光が 大きく輝く
  それぞれの願いが 光の中に集まる
  手を取り合って みんなで輝かそう
  手を取り合って 大きく広げよう


2,倖せの光が 大きくなるように
  君も ぼくも みんなそれぞれ
  光を 目指して 歩んで行こう
  きっと 倖せが 待っているだろう


3,希望の光が 大きく膨らむように
  あなたも 私も みんな仲間
  いろんな事にぶつかり お互いに励まし合い
  幸せな世界を 目指してみんなで行こう


4,暖かい光が きっとぼくたちに当たるさ
  明るい未来の光が みんなに輝く
  手を取り合って 希望の光に向かって
  手を取り合って 優しい光に向かって