羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

心の恋人!

(憧れのハートの思い 空想より)


空を見上げて 心で叫ぶ 君の名を
海を見つめて 心から叫ぶ 君の名を


寂しい空に 君の姿を 思い浮かべ
打寄せる波間に 君のはしゃぐ姿を 思い浮かべ


会う事はままならない 心の恋人
遠いところにいるだろう 心の恋人が


哀しさをこらえて 私は部屋の中で心の恋人を思う
光り輝く明かりを部屋中に灯し 心の恋人を思う


君の素敵な笑顔は 爽やかなきらめきは 私のもの
私の笑顔は 私の暖かさは 君のもの


いつかきっと会えればいいね 心の恋人に
いつかはきっと会えるかもしれない 心の恋人に


君は心の中に 住んでいる
私の心の中に 住んでいる


心の恋人は 素敵な人だ
心の恋人は 優しく包んでくれる


まとういつか会える日を きっと会える日を


待っていてほしい 心の恋人
待っているよ 心の恋人



(空想と想像より)