羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

風のあなたへの片思い

思い焦がれても とどかない風のあなた
優しくてたくましい 風のあなた
風のあなたは いつも旅をしている
追いかけても 追いかけても
追いつけない 風のあなた


風のあなたへの片思い
あなたの素敵な風に 私は近づきたい
でも私は 風のあなたにふれても
近づけない 近づけない
風のあなたは 近づけない


風のあなたに 振り向いて貰いたくて
幸せの黄色いハンカチをたくさん並べる
風のあなたに 見てほしくて
並べても 並べても
風のあなたは 振り向いてもくれない


風のあなたは いつでもどこでも
暖かい風や 優しい風を 吹かせる
私は あなたの風に包まれて
風のあなたと 旅をしてみたい
でも風のあなたは 気づいてはくれない


風のあなたへの片思い
憧れても とどかない片思い
いつまでも とどかない片思い
でも私は あなたへの思いは変わらない
ちょっと寂しいけれど 私は負けない
だって 風のあなたは素敵な風だもの