羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

面  影

作詞作曲:鷹



1、春の陽射しに 君の面影を抱いて
  旅に旅立つ  ほんの短い出会いだったけれど
  私の心の中に 強く焼き付いた
  いつの日も忘れることはないだろう
  一緒に暮らすことは出来なかったけど
  私は 君が 好きで好きで仕方なかった
  私は 君が 好きで好きで仕方なかった


2、夏の陽射しに 君の面影を抱いて
  旅に旅立つ  あの日の出会いは忘れないけど
  私の心の奥に そっと収めている
  いつの日か思い出す時もあるだろう
  一緒に暮らすことは出来なかったけど
  私は 君が 好きで好きで仕方なかった
  私は 君が 好きで好きで仕方なかった


3、秋の陽射しに  君の面影を抱いて
  いつまでも旅を 続ける
  私の心の中が  落ち着いたら
  いつの日かこの思い出の町に
  きっと帰って行くだろう
  私は 君が 好きで好きで仕方なかった
  私は 君が 好きで好きで仕方なかった


     いつまでも 忘れないよ ありがとう