羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

あの子の面影

作詞:鷹


1、思い出が よみがえる 心の奥く深く
  高原の野原で 見つけた可愛いあの子
  あの子は今 どうしているのだろうか
  本を読むのが大好きで 映画を見るのが大好きで
  いつも逢うたびに あの子に つれまわされた
  可愛いあの子は 可愛いあの子は どうしてる



2、懐かしさが 込み上げてくる 心の奥く底に
  優しいほほ笑みを 掛けてくれたあの子
  あの子は今 どうしているのだろうか
  公園で遊ぶのが大好きで 高原にいくのが大好きで
  いつも逢うたびに あの子は 歌を口すさんでいた
  優しいあの子は 優しいあの子は どうしてる



   もう少しあの子と いられたら良かったのに
   もう一度あの子に 逢えられたらいいのに
   あの子は今 どうしているのだろうか
   とても 可愛いかった あの子
   とても 優しかった  あの子